グルジア(ジョージア)旅行が婚活の決め手に

年齢
30代前半
性別
女性
名前
やまなか

グルジア(ジョージア)旅行が婚活の決め手に

みなさんこんにちは。
某婚活?アプリTを利用して、今の所順調に交際を続けることができているやまなかと言います。

初めてやって、1人目でうまくいっている(と思っている)ので、アプリTの紹介みたいになってしまいますが、
よかったらお付き合いください。

グルジアでマッチング?

アプリTは趣味でマッチングみたいなフレーズで紹介されていますので、知っている方も多いはず。

私もそろそろ結婚をーとは思っていたのですが、さすがに相談所は敷居が高すぎるのと、友達がハマっていたいわゆる出会い系で婚活みたいなこともあまりやりたくない・・

ということで、その中間ぽいアプリで軽くはじめて見たのがきっかけです。

アプリ自体は割と写真もちゃんと乗っていますので、顔があきらかにダメみたいな人もはじけますし(男性側からはどうなんだろう?)
ちゃんとプロフィールもあったのと、どうも男性側はお金が必要なようなので、そういうこともあって、はずれがすくない と友達から教えてもらいました。

実際始めた感じですが、趣味を結構ちゃんと書くことになるので、そこが相手の価値観と近いかどうかを見分けるポイントにもなります。
私は旅行が趣味って書いていたのですが、マニアックなグルジア(今はジョージアっていうらしいです)旅行の話で埋め尽くしたら、同じくグルジアいったことある方と一発マッチングしました。

ちなみにお相手は5個上の男性で、旅行のしすぎで婚活遅くなったっていってます。
35超えると男性でもマッチングしにくくなるらしいので、男性がやる場合も早めがいいと言っています。
(最初20代後半で探していたけど、話が合わないので30代もターゲットに入れたらすぐ見つかったとか)

最後に

趣味をこれでもかとプロフィールに盛り込だことが功を奏したのかわかりませんが、改めて他の婚活サイトとかを見ていても、趣味が一致していないと後々つらいよみたいなことも聞きます。
ぜひ一度みなさんも趣味ベースで婚活してみてください。
(別アプリTじゃなくても同じことはできると思いますので)