婚活サイトに登録している人はピンキリ

年齢
30代前半
性別
女性
名前
ななしさん

登録している人はピンキリ

みなさまこんにちは。
今回はただの体験談(記事出てみて、面白そうだったら続きも書く予定)

紹介された婚活サイト

20代は周りの友人たちも全く婚活やらせずにただ遊んでいるばかりだったのに、急に30代になった時から、やれ婚活パーティーだ、やれ街コンだなどなど動きが慌ただしくなってきた。
最初は私はその流れに乗らずにマイペースでやっていたのだが、ある時友人の一人にAという婚活サイトを紹介された。
最初はネットで知り合った人と会うなんて会えり得ない!!それに出会い系では?なんて色々考えて入会を戸惑っていたが、何か婚活しないと私もまずかろうという気がして月会費も安く手軽に出来るので始めてみることにした。
そのサイトで何度かやり取りしたアパレルメーカー勤務のFさんと折角なので会ってみることにした。

ワインバーで初デート

本当はランチとかから軽く始めるのが良かったのだが、お互いワインが好きだったこともあり、ワインバーで会うことにした。
ネットを通じて人と会うのはこれが初めて。ドキドキしながら店へ向かった。
Fさんはもうお店に来ていて身なりもちゃんとしており第一印象はOK。さりげなく椅子をひいてくれたり、このような状況に慣れている感じで安心。ワインを飲みつつ趣味やら話して場は結構盛り上がって私的には好印象だった。

ただ、時間が進むにつれて明らかに接近してくる感じがあった。しかも接近してくるばかりじゃなくさりげなく体を触ってくるようになった。
最初は勘違いかと思って座り直したりしたが効果無し。。。
そういうことか。。折角の良い雰囲気だったのに私の気持ちが冷めてしまい会合終了。

別れる時も次へ誘われたのだが勿論断り、その人とはその後一度も会っていない。
いくらちゃんとした婚活サイトとはいえ、登録している人はピンキリ。これに懲りずに色々な人と会ってみようと思う。