挙動不審すぎる!高級ホテルでスキップする超高学歴男子

年齢
30代後半
性別
女性
名前
あいこ

謎婚活体験・・挙動不審すぎる!高級ホテルでスキップする超高学歴男子

こんにちは、あいこです。

28歳で婚活を始め、30歳で結婚相談所で出会った男性とめでたく結婚し、地獄の婚活を卒業しました。
今では二児の母…すっかりアラフォーになってしまいましたが毎日幸せです。
婚活にもゴールはあるんですよ!

今、辛い方もめげずに頑張ってくださいね。
今日は、私が婚活で出会った摩訶不思議な男性をご紹介します。

優良物件・・・?

その方と出会たのは、私が所属していた結婚相談所でのお見合いでした。
お相手はT大卒、大手企業勤務のエンジニア。

写真では眼鏡をかけた柔和そうな方でしたので、『優良物件!』とばかりに私からお申し込みをしたお見合いでした。
普段出会えないハイクラスな方と出会えるのもお見合いの醍醐味…とばかりに割と楽しみにしている案件ですらありました。

お見合いがセッティングされたのは都内随一の高級ホテルT国ホテルのラウンジです。
『いつかここで結婚式を挙げられたら素敵…』と憧れていたホテルでのお見合いでした。

場所柄、『キレイにしていかないと…』と服装もいつもより気合を入れて臨みました。
会場のT国ホテルはハイソな雰囲気。ちゃんとした格好をしてきて良かった~と思いました。

少し早く到着し、将来に備えてロビーを見学したり、ウェディングドレスのショップをのぞいちゃったりして時間になるのを待っていました。
ロビーからのびる階段でウェディングフォトを撮ったらすてきだろーな…と気が早すぎる妄想をしていると、その階段を不審な動きで移動する怪しい人が…。
なんと、スーツを着た男性が階段を2段飛ばしで華麗に駆け上っていくではありませんか!
小学生の男子ならともかく、けっこうなおっさんです。

新手の筋トレ!?怪しい…怪しすぎる…。

階段を上り終えた後はスキップ移動。
高級ホテル内をスキップするスーツの男性。

アカン…見てはいけないものを見た!と思いその場を後にしました。
しかしなんだか見覚えのある顔です。

お見合いの席について待っていると案の定、先ほどのスキップ男が私の前の席に着きました。
お返事はもちろんお断り!

頼むから普通に歩いてください!!

色んな人との出会いを繰り返す婚活。
中には『こ、これは!!』と絶句するようなモンスターに遭遇することも(笑)それでもめげずに活動を続ければ出合に巡り合えることもあります。
いっそのことモンスターハンティングだと思って頑張れ★